東京都板橋区のパーソナルトレーニングジム FOR97GYM フォーナインティーセブンジム

2024-03-01お知らせ

【整体✖️キックボクシング】女性トレーナー加入!

FOR97GYMに新しくトレーナーが加わりました😊

 

プロフィール

 

芳美(ヨシミ)

担当 パーソナルキックボクシング

経歴 

現役K-1ファイター

キックボクシング歴23年です。

子供の頃から、祖父と一緒に格闘技を見るのが大好きで、初めはフィットネスとしてキックボクシングを始めました。

プロ活動をする中で、マッサージ、ストレッチ、メンタルトレーニング、中国武術も学んできました。

現在もより良いパフォーマンスが出せるよう日々研究しております。

 

芳美から一言

キックボクシングは生涯スポーツのひとつだと思います。

キックボクシングの動きの中に、お悩みの改善や目標の種がたくさんあります。

なにより、思いっきり蹴って殴るとストレス発散に大活躍します!

キックボクシングで皆さんの理想の身体に導けるように精一杯サポートさせて頂きます。

 

代表島田から一言

 

身体を整えながら楽しくボディメイクしたい。

 

そんな方に最適なトレーナーです。

 

指導歴は16年。

現在も下は小学生、上は76歳の方まで幅広い指導に対応出来る優しく、笑顔が光るトレーナーです。

 

女性の身体のお悩み事にも精通しており、身体の不調やダイエット中の女性のお悩みにも寄り添ったサポートが出来るトレーナーです。

 

しっかりキックボクシングしたい人にもオススメですが、運動初心者、キックボクシング初心者の方にこそ芳美トレーナーの良さがより伝わる気がします。

 

芳美トレーナー、

自信を持ってお勧め出来ます😌

是非一度ご体験下さいませ😊